コア日記

内装屋の気持ち [麻耶]

投稿日時:2011/01/12(水) 01:39

ついに!
コアの入り口の看板を作りました

最初の看板屋での見積もりがあまりにも高額で、店舗の内装をしてるお客さまに相談したら、五分の一くらいの値段で作ってもらっちゃいました~めちゃめちゃ助かりました

本日看板が完成!わくわくして品物を見ると、なんとお上品なカンジ

でもね、以前のコピー用紙の看板のトコに新しい看板をつけてみたら・・・文字ガ見エナイがーん
ぴかぴかのゴールドの地に黒い文字。白熱灯の光だと全然見えないのですよ・・・

看板だけ見たらとてもステキなのに、現場に当てはめるとこんな落とし穴が出てくるのねー
内装屋さんが苦労するのがわかる気がしました

考えを切り替え、今までと違う場所に看板を取り付けることに。
ライトも今までのより明るい電球に変更!
はっきりクッキリ見えるわけじゃないけど、イイ雰囲気になりました。

BEFORE


AFTER



他にもマイナーチェンジを続けるコア  (笑)
今年も何が変化したか、見つけてみてねっ


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ