コア日記

看板屋さん [麻耶]

投稿日時:2011/01/18(火) 02:22

今日も地元の看板屋さんに行ってきました。

今度は店の鉄扉の看板を作ります。

現在のはコアの料金を変更した時に私が拡大コピーした(コピー多い)もの。粗い。

今日発注したものは、ペンでざっと描いて、サイズ・素材・色・字体を指定したくらい。 おまかせ~って感じです。
楽しみだなぁ。

看板屋の社長さんに、店の場所はドコなの?と聞かれ説明すると、なんとコアの隣の新しいビルの看板を担当されていることが判明!!
驚いた~。
コアビルが薄く見えちゃう、新しくて大きくてカッコ良いビルですよ。
いいお仕事してるのね~。
どうりで、従業員の方たちも親切で好印象でした。

たぶん今週中にできるかな。
ご来店の際、気が付いてもらえたらウレシイな




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ