コア日記

できたみたい・・・ [麻耶]

投稿日時:2011/01/19(水) 15:13

あー。なんか気持ちが悪い。
年末から引きずる風邪がやっと落ち着いたと思ったら、日曜日にいらないテレビ(昔ので重いの)運んで腰を痛めちゃいました
立ったり座ったりがキツイの・・・。顔を洗うのが最もツライ
今日はまた、風邪っぽいのまで復活して、なんかすっきりしないのですよね~。

なっちも二日間風邪でダウンしてましたが、さっき連絡取ったら復活したみたい!
今日はいつもの元気印smileyで出勤してくれるかな


さきほど自宅でぐったりしているところ、お電話が。
看板屋のシャチョーさんから。
『看板できましたよー』

速い~
もうできたのね~。
あとで受け取りに行ってきます

なんかちょっと元気になったぞ!

今日もがんばります~。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ