コア日記

コメディエンヌ [麻耶]

投稿日時:2011/02/01(火) 01:58

今日は、先日書いたアルバイト募集のブログを見た子の面接をしました。

ホームページに載せてもアルバイト探してる人は見ないだろうなぁって思ってたら、見てくれたんですね~~
以前に某アルバイト募集サイトに、営業マンに騙され?!大金(私にとっての)はたいて載せたのに、やる気のないサクラ(しかも男も来た!)しか来なかった事を思い出して、苦笑いです。

かわいらしい子が来たなって思って、履歴書を見ると・・・。
・・・「芸歴3年」
意外で驚いたけど、即気に入り採用~~

どんな感じになるかな~。
おたのしみに

さっきネットで見たら、中野に女芸人やコメディ女優のいる店があるみたいね。
色々ありますねー。



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ