コア日記

大地震 [麻耶]

投稿日時:2011/03/12(土) 13:46

地震、こわかったですね~~
あんまり長いから、この世の終わりかと思いました

道の端で煙があがってる!火事だと思ったら、石焼きイモ屋さんだったり。


タクシーで普通なら20分程度の道を、1時間半以上かけて店に行きました。
女の子たちはもちろん来られないので、地元民になったすーちゃんと二人で営業。

来られなかった女の子たちは心配してメールくれたり、梅ちゃんは『大丈夫ですか?』って店まで見に来てくれました。

お客さまは、おうちが遠くて帰るのをあきらめた方、
ご近所の方は、一人で部屋にいるのがコワくて来ちゃった!って。
営業先の与野から歩いてきたって、スゴい人もいました。

深夜営業も平常通り行いました。
私は常連の太さまに鍵を託しタクシーで帰宅。
始発まで店を開放・・・という名のセルフサービススナックに(笑)
みなさま無事に帰れたのかしら・・・。

地震の被害、大変な事になってしまいましたね。
つい先ほどまで、私の実家は断水でした。
みなさまのご家族が無事でありますように。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ