コア日記

再会 [麻耶]

投稿日時:2011/07/17(日) 03:32

今日は先輩が、お洒落でおもしろいお知り合いを呼んでくださり、賑やかでとってもうれしい土曜日でした
彼女はわたしにとって尊敬する女性のうちの1人で、ますます魅力的な方に・・・

この仕事をしていると、男性は当然ですが、たくさんの女性にお会いします。

情けない話ですが私は自分に自信が持てず、もがく日々
こうして尊敬できるがんばり屋さんの女性、嫉妬しちゃうくらい素敵な女性たちに会うと、すご~~く刺激になります。

本日は久しぶりのお客さま達が来て近況をうかがえたり。
本来ならの~んびりした土曜日の筈だったのに、今夜はひと味違ったサタデーナイトになりました。




写真はコア付近、神楽坂通りの鳥茶屋の表。

来週は神楽坂まつりです。

うきうき
がんばろ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ