コア日記

1990 [麻耶]

投稿日時:2011/08/03(水) 15:44

先日COMPLEXの震災復興ライブがあったそうですね~

土曜日の遅くに、ライブ帰りのお客さま達が興奮気味にいらして、
COMPLEX→吉川晃司→(私の好きな布袋は無くて)氷室京介→BOWYへと推移して熱唱してました。
私はその世代ではないですが、やっぱり良い曲多いですね~。
カッコイイ。

その日ラジオで『1990』て曲が流れてて、その時代を表しているいる感じがしてイイなあって思ったんです。
昨日までにいろんな方にリクエストして歌ってもらいましたが、失礼ながら皆さんイマイチ!
っていうか多分ほとんど知らないのに無理に歌ってもらっているせいでしょうけど(笑)
「恋を止めないで」あたりはカンペキなんですね~。

1990、わたしは知ってる!って方、是非歌ってほしいです!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ