コア日記

こどもがえり [麻耶]

投稿日時:2011/08/28(日) 23:12

実家に帰って30秒以内で蚊にさされた
かゆみ止め~!って渡されたのが
『キンカン』
・・・いまどき色んなかゆみ止めがあるのに、我が家は子供の頃からこれ。
しかも・・・写真で見えるかな?
「虫さされ 肩こりに」って書いてある!
肩こりにも効くんだー
子供のころは肩こりなんて無縁だったから、気づきもしなかったです。

明日が誕生日だからって、わざわざケーキを用意してくれててこんな年なのに・・・
両親と、ケーキとコーヒーでささやかなお祝い
いろいろ話してる間にいつのまにかソファーで眠ってました(笑)
せっかくたまに親孝行するつもりで帰ったのが、ぐだぐだ。
ごめんね。ありがとう。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ