コア日記

年下の男の子 [麻耶]

投稿日時:2011/09/07(水) 23:25

今日はひまポな日で終わるかと思ったら、遅ーい時間からお客さまが数組入って、にぎやかな延長営業になりました。

その中の、若い男の子三人組。

少し年下くらいならよくいらっしゃるのですが、学生さんを含む二十歳そこそこ!
シャウトする曲が始まるのかしら~と腹をくくっていたらナント・・・
『宇宙戦艦ヤマト』
『君の瞳は10000ボルト』
『野風増』エトセトラ・・・周りのお兄様たちよりも、なんとも大人な選曲。

男は~ 夢を持てぇ~♪って、歌もうまいし!!
ふつーに、そこらへんの曲が好きなんだって~。

しまいには、ヒデとロザンナ歌えますか?と。
もちろん!とココゾとばかりに姐さんぶろうとしたら
『愛は傷つきやすく』って。。。うぅ知らないから教えてー
かなり年下の男の子にデュエット教えてもらいました(笑)
いやはやー。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ