コア日記

ふわっと [麻耶]

投稿日時:2011/09/23(金) 23:37

ん~
本日の祝日営業は、いろーんな方がいらして、わたしにとっては濃いフライデーナイトとなりました。
細かい内容は現場にいてくれた方々だけのおたのしみ(?)の物語として・・・

今日はスタッフのともみちゃんが大親友(美しい)を呼んでくれて、まわりの常連さんたちがちょっとふわっとする夜でもありました(笑)
やっぱり女性客が居るのはいいです。華やかで。

結婚式帰りの常連さんが、ステキなブーケをお土産にしてくださいました

わたしにとっては何でもない日ですが、幸せのおすそわけをしていただいて、いい気持ちになりました。
Hさんありがとうございます

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ