コア日記

殺人階段 [麻耶]

投稿日時:2011/10/04(火) 15:29

先日、ある常連さんがコアの階段から落ちて大変な流血騒ぎになりました。
コアは3Fでエレベーター無しだから、酔っ払いにはキビシイ帰り道なのよね。

みなさまくれぐれも気を付けてくださいね~。

ある90代のお客さまには、いつもお帰りの際に『殺人階段』と言われます
年配の方は階段の下りがつらいみたいね。
それでもいらしてくださるのは本当にありがたや~な事ですね。

そんなお年とは思えないほど聡明で、まだ現役でお仕事もしていらっしゃる方で!
でもさすがに疲れるようで、話しかけないで少々ほったらかしにさせていただいてると、大体眠っていらっしゃいます(笑)

最初の頃は、わたしの事を海千山千のママと思ったのか(?)えぐいエロ話を散々されましたが、いつものごとく全てスルーしていたものです・・・(゜-゜)
まぁ90代の方からしたら、この商売の女はたくましいように見えたのでしょうね。

コア階段が危険なモノにならないように、飲んでも飲まれるな!
みなさま!スタッフも!わたしも!気をつけましょうねっ











コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ