コア日記

すきま [麻耶]

投稿日時:2011/11/15(火) 02:21

先日。
詩人なお父さんが、衝撃的な出会いを告白。

コンビニのレジで後ろに並ぶ、お酒に酔った外人女性に悩み相談を持ちかけられる。(?!)
夫とうまくやっていけない苦悩の日々を打ち明ける女性。

数十分の立ち話ののち
『トイレを借りたい』と彼女。
見ず知らずの外人女性の悩みを親身に話を聞いていた詩人お父さん。
快く自宅へ招き入れる。すると

『何コノ部屋!?汚スギル!!恋人イナイノ?!片付ケタ方がイイヨ!
と見ず知らずの、悩みを聞いてあげた相手に逆に散々お説教されるお父さん。

『また落ち込んだら連絡してって番号渡したけど、かかってこないけどね~。』
お父さん、やさしい。(笑)

知らない人に悩み相談する人もされる人もスゴイ気がするけど。
お互いに心に隙があったのかしら。
心のすきまって、たまに出来ちゃうよね~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ