コア日記

母の日 [麻耶]

投稿日時:2009/05/10(日) 11:50

こんにちは


今日は母の日。

夏のように暑いですね~(^_^;)


大久保通りから上の神楽坂通りは、ハナミズキが咲いてます。

まさに、私の好きな一青窃の曲『ハナミズキ』の世界です~。


あの薄紅色のとこは、花びらではなく、『がく』なんですってねw(゜o゜)w


先日お客さんに、ハナミズキの花は、麻耶ちゃんのイメージだねって言われて、それは『がく』で、花びらは真ん中のめっちゃ地味な部分なんだっていう豆知識を披露したらガクっとしてました…素直に喜んでおけば良かったな。スミマセン(-.-)


今日は親孝行に励む人もいるのかな。


コアは、とってもアットホームな憩いの店です。

女性お一人でいらっしゃる方もいるんです(^^)!


普段できないお母さまとのカラオケデートにも、是非ご利用ください♪


女性同士の気晴らしにも、お気軽にご利用くださいまし。

コメント


母の日も終わり一週間が過ぎようとしてるね、ハナミズキかぁ~いい曲だょね(^O)。憩いの場かぁ~いいなぁ。今度行ってみよぅ!

Posted by yoko at 2009/05/16 02:15:10+09 PASS:

麻耶ママ、いつもお世話になっています。超ー偶然にも行き着いてしまいまして、凄い驚き。いつも優しいご対応、本当にありがとう(^^;)これからも癒して下さい!ではまた~!

Posted by 上条さんところの福田です! at 2009/05/29 00:29:22+09 PASS:

福田さん!先日はありがとうございました(^^)コメントいただいて嬉しいです☆
まだブログに慣れなくて、なかなか書けませんが、時々のぞいてくださいね。

Posted by 麻耶 at 2009/06/03 14:40:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ