コア日記

だみー [麻耶]

投稿日時:2012/01/20(金) 01:05

先日、高級ブランドがお好きなお客さまがご来店。

いつもとても品が良く洗練されたファッションのお二人。
ステキな洋服やバッグ、時計等を見せてもらい、うっとりため息ついてる時の会話。

わたし 『このルイ・ヴィトンのもイイですね

おしゃれ人 『ルイ・ヴィトンのダミエも持ってるけどね』

ん?こんなにブランドやアンティーク好きの方がわざわざダミーを買うのだろうか・・・しかし
わたし 『・・・あぁ、ダミーでも全然わからないですよね

おしゃれ人 『いやいや、ダミーじゃなくて、ダミエだよ
わたし 『エ なんすかそれ。』
赤っ恥です

色々覚えました。
ダミエってゆーのはルイ・ヴィトンのある柄の事でした~。

ここで問題です。
何て読むのでしょう。

『LOEWE』

『Tory Burch』

私には縁がないステキブランド達です
ちなみに私のパソコンで2番目を変換すると
鳥ーバー血になります。

知りたい方は今度コアでね。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ