コア日記

『父の日』 [麻耶]

投稿日時:2009/06/12(金) 20:09

毎年悩むんです。

父の日のプレゼント。

男性って、特別なおしゃれさんじゃなければ、
父くらいの年齢だとそこまで必要なものって無いみたいで…。


先月両親と上野で阿修羅展デートした時、父がお刺身定食を注文して、なんか切なくてキュンとなっちゃった。


もう歳なので、外出も滅多にしないし、田舎なのでスーパーにそんなに良いお刺身もないから、好物も食べられないのかなあ。


美味しいお魚を食べさせてあげたいぜっ(>_<)




それならば……


………築地しかない!!



で、行ってまいりましたよ~☆
 



時間が時間だったので、築地の場外市場の店、やってるか心配だったけど、ありました~~!


新鮮な魚介類がいーっぱい(o^o^o)




    うぎゃー 



 ウニ~




なんじゃこりゃー



たらばーっ



大興奮w(゜o゜)w


かんぱちをさばいてもらって、お刺身半分は特別に、今夜店に!


あとは甘えび☆


うに~☆☆
初めて箱で購入。


宅急便で明日、父の元に届きます(^^)


喜んでくれるかな~。
(゜▽゜)

コメント


麻耶さんは、ご両親思いだね。お父さん喜んでくれるといいね。かんぱちかぁ、いいなぁ~。がんばって

Posted by yoko at 2009/06/12 21:30:55+09 PASS:

いえいえ。親孝行は生きているうちにしか出来ないよって、お客さんたちがよく言ってくれるから(^^)
かんぱち、本当に美味しかったんだ!さすが築地の市場だね~。

Posted by 麻耶 at 2009/06/13 14:08:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ