コア日記

タンサン [麻耶]

投稿日時:2012/04/13(金) 02:57

今日(木曜日)は大好きな憧れの先輩との久々ディナー
あんまり飲まない彼女にひきかえ、うかれた私は調子に乗って二軒目へ
仕事でお疲れであろうにひっぱり回してしまいましたが楽しい晩餐に。

うれしい夜で終わる~ はずが、
今宵のコアの営業がちょっと後味悪い感じで終わることになり

気分悪~いまま帰宅frown
ほどいた帯を床に投げつけ(笑)
自分なりにモヤモヤを解消しようと試みましたがダメです。

そこへ、こんな深夜にメールが。
以前から、戻って欲しいとラブコールを送り続けていたスタッフからの承諾の連絡!
なんか、しゅわ~~って、こり固まった疲れが消えていく感じがしました

平時なら二日経たないとイヤな事を忘れられないしぶとい私も、こんな朗報にはすっかり救われてしまいましたとさ


そんな今日4月12日はコアの小さなお姫、はこちゃんのお誕生日でした!
おめでとう~
付き合えば付き合うほどに魅力を増す、しっかり者でありながら不思議な女の子です。





コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ