コア日記

五月晴れゴルフ [麻耶]

投稿日時:2012/05/29(火) 14:08

今月ラストの日曜日はゴルフに行ってきやしたーっ
暑くなるのかな・・・と思いきや、結構風あってラクな気候で良かったです。

常連さんとはよく、自己申告の罰金ゲームをします。
たとえば、私が『117点!』て申告した場合。
上下2点以内にスコアが収まればOK
だからスコアがよくて114点でまわってもアウト!
罰金一打500円(以前まで1000円だったorz値下げしました)を打ち上げのゴハン代にまわすのです~

自分との戦いになるので、おもしろいです。
ちなみに今回私は自己申告ピッタリのスコアでまわって、罰金チームからは『調整してる』と微妙な空気が流れました(笑)

池が多いゴルフ場で、この日もたくさんのボールが吸い込まれていきました。。。
コア会会長の太さまがラストの池からいくつかボールを掬い出してくれた中に・・・


んん?透明のつぶつぶが付いてる?
会長『かえるのたまご付きボール。』
ひょえっっっ
そうか来月は梅雨だもんね~。かえるぴょこぴょこ
・・・キレイなボールだけ全部いただきました















コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ