コア日記

[麻耶]

投稿日時:2012/07/20(金) 02:39

ちょこっと元気になってきました。

ブログを見て心配して励ましてくださった方々、理由も話せないのにすみませんでした。
それなのにあたたかいお言葉。心に沁みました。ありがとう。
ブログにまで弱音を書く私、情けないです
たまに等身大なところを見せちゃうのは、大目にみてやってくださいまし~。

さぁ気を取り直して、
来週は神楽坂まつりですよ~
コア毎年恒例のゆかたdayやりまっせー

うちのおなご達の浴衣姿が楽しみです。くふふ。

7月26日(木)・27日(金)・28日(土)の三日間浴衣day
きっと華やかで、涼しげな和の空間となることでせう。

わたしは毎日浴衣にしちゃおーかな。(手抜き?いやいや笑)
お楽しみにね~



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ