コア日記

祭りのあと [麻耶]

投稿日時:2012/07/29(日) 12:30

神楽坂まつり、盛況のうちに終了~

コアの浴衣DAYもご好評いただきました
そりゃそうさね~ みんなそれはそれは美しゅうございました。
見られなくて残念な方、写真撮ったから今度見てね~

やはり金曜、土曜の阿波踊りはすごかったですね~
わたしのへぼケータイではうまく撮れないのが残念ですが
ちょこっと気分を味わっていただきましょう
ほりゃー
どうすかこの躍動感(ブレて見えない)

なにがし連さん、今年はちびっこの踊り手が増えててびっくり。
連長さんの話では総勢80名になったのだとか。

金曜深夜2時過ぎのコアは、カラオケに合わせて阿波踊りが繰り広げられました。

今年も楽しかったなぁ


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ