コア日記

 にょーぼー妬くほど・・・? [麻耶]

投稿日時:2012/09/30(日) 16:18

先日。
ほとんど使ってないFacebookに友達リクエストが届きました。

写真もプロフィールも無く、名前だけ。
お客さまの苗字は知ってるけど、下のお名前までわからないので、思い当たる相手に念のため直接確認のメールをしたところ…

その方の奥様からのお怒りの返信が!ビックリしたっ
「あなたから、前々からメールが届いていますが!・・・二度としないでください。 ○○妻!!」 って…
店の休業日やお知らせメール位しか送ってないんだけどなぁ

ご主人のケータイチェックしてる奥さまって、やっぱりいるのね~・・・
そして彼のケータイから怪しい先に勝手にメール送っちゃうツワモノもいらっしゃるのね~。

たまにお仕事の仲間と楽しく飲んで歌っていただいてるだけなのに・・・しょぼりーん
ご主人もお仕事頑張ってて、たまにこんな健全な店でsmiley気晴らしする事すら止められるようではちょっと気の毒です。。
そういう奥さまには是非一度、ダンナとカラオケデートで使ってみてもらいたいものですね

個人的には束縛するのもされるのも好まぬ方なので、世の御夫婦はそれぞれだと感慨深い思いでした。
あぁっ・・・ だから結婚できないのか!orz


そんな話はさておき~
今日は我らがちか坊のバースディで~す!
日曜日だよ~あちゃー
でも先日彼女の出勤日に、ばっちり皆さまにお祝いしていただきました
長年コアを盛り上げてくれている彼女へのご褒美は、コア会会長からの見たことないくらい豪華なバースデーケーキでした!!
あとはアルコール三昧(笑)
いつのまにお酒も飲めるようになったわね
お誕生日おめでとう
明るくカワイくどんどん魅力的な女性になってねWe love ちか~




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ