コア日記

すれ違う二人 [麻耶]

投稿日時:2013/02/15(金) 14:15

先日。初めてご来店の方との会話。
とても良い会社にお勤めの方で、普段は有名人も来るような素敵なお店に出入りしてるそう。

飲み屋のママとは、海千山千で酸いも甘いも噛み分けた・・・みたいに思っていらっしゃるようで
ママは神楽坂で何年やってるの?とか、色々値踏みされるような質問を受け・・・内心たじたじ

彼 『へー。じゃあ何処で育ったの?』
私 『わたし茨城です』
彼 『イヤ、そうじゃなくって・・・神楽坂でやる前の話だよ!銀座、とか。』
私 『あっ!ずっと神楽坂のこの店です

男盛りで精力的なお方と、こんなマイペースでやってる私。
うちは¥4000で飲み放題・歌い放題・時間無制限の店なので、どこぞのクラブとかのグレードを求められるとキビシイものがありますが・・・
ちょっとトンチンカンな会話を楽しみました。

お客さまには楽しく、のんびり和んで飲んでいただきたいですね




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ