コア日記

さよならゴールデンウィーク [コア会]

投稿日時:2013/05/06(月) 22:43

いつのまにやら恒例となった、G.W.の『コア会お泊りゴルフ』
今回も初参加のお人もあり、盛況のうちに終了いたしました。

今回が2度目のラウンドのはこちゃん。
ぴょんぴょん跳ねまわってる感じでした!

一回Yしだ学校で学んだきりの(?)ますみちゃんも、ラブコールに応えてくれての参加。

ちょっと意外でしたが、ますみちゃんは運動神経がかなり良いらしく
やったことないパターもドライバーもそこそこ打てたようです
二日間それぞれの同伴プレイヤーに指導係をお願いしましたが、手のかからない良く出来たコだったみたい・・・
何度も言うのはおかしいですが、意外かつ今後が楽しみになりました

天候とメンバーに恵まれ、本当にゴルフ日和の二日間。
誰でもウェルカム☆優しくフレンドリーなメンバーなので、仲間を増やしたいものです。
これを機に、初参加のますみちゃんももんちゃんも、今後も参加してくれるといいな~

初日のラウンド&温泉後に観に行った、初夏の袋田の滝。
写真は夕方5時過ぎです。
た~き~に~西日が~ 当たる~袋田~♪(字余り)
いつ見ても、何かが洗い落とされるような清々しい気持ちに。


数日間コアで歌ってないWっちのストレス溜まり具合が心配なので、明日からコアの営業がんばるっちー。(笑)
いつもコアブログを見て下さってる皆さまも、是非ご来店くださいませ。
5月は連休明けとゆーのもあるのか、ヒマなんですよ~
よろしくお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ