コア日記

つばさバースディ [麻耶]

投稿日時:2013/05/19(日) 04:04

今日はつばさちゃんのお誕生日です~
・・・日曜日になっちゃったね~

面接で出会った時に、言う事が可愛くて思わず私が笑っちゃったのを思い出します。

おっとりしてるようだけど、本当に相手の気持ちを見抜ける、鋭い感覚のある子です。
どんな仕事をしても周りに必要とされる人だろうなぁ・・・と思います。
思いやりのサービス精神の持ち主なので、コアでは頑張り過ぎてないか、時々心配になりますが・・・

色々人生を考える時期に掛かるかな。
持ち前のほっこり感で、人の心を癒す事も、自然に励ます事も出来る天性の性格。
コアは優しいお客さまが多いから、あんまり頑張りすぎないで居てほしいな。

お誕生日おめでとう




コメント


つばさちゃん、誕生日だったんですか。
元気でがんばってるんですね。久しぶりに行けばよかったな~
またB'z歌いに行きます~

Posted by eom at 2013/05/20 23:46:27+09 PASS:

そうなのよ~
つばさちゃん、最近昼夜頑張りすぎて風邪ひいちゃってます(^^;)
お互い気をつけましょう。
また歌いに来てね~!

Posted by 麻耶 at 2013/05/22 01:38:19+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ