コア日記

あさみちゃんバースディ [麻耶]

投稿日時:2013/10/14(月) 17:46

14日はあさみちゃんのお誕生日です☆
なんかねー私、彼女が楽しそうに笑ってるのを見てると、癒されるんですよね~。
少女のように天真爛漫な部分と、色々あったであろう大人女子らしい懐の深さが同居する、魅力的な人なんです。
彼女のノリに巻き込まれていくお客さまを見てると、本当に愉快な気持ちになるの。
愚痴を聞いてもらうのも良し。一緒に思い出のアイドルソングを歌うのもよし。
彼女とお喋りして笑ってたら、今日の辛かった事はクルリと忘れて、明日はきっと頑張れますよ
ハッピーバースディあさみちゃん!いつでも笑顔ありがとう。




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ