コア日記

月日 [麻耶]

投稿日時:2016/05/28(土) 15:17

金曜日の3時までの深夜営業も昨夜で終わりました

さて、ホームページの記載内容も変えなきゃって取り掛かり

そう言えばこの金曜深夜延長は、一体いつから始めたんだっけ‥?と考える

まだ諸々おぼつかない頃だったので、正確な記録が見つからない

多分8年ちょい前だったのかなぁ‥?

だいたい誰か他にスタッフがいてくれたけど、最初の頃深夜3時まで1人で営業する事もあって、怖かった日もあったなぁ

お客さん少なくて寂しい夜

倒れてしまう人がいた夜

みんなで大合唱の夜

今では仲良しの、ご近所のあの人が酔って初めて来たのも金曜深夜だったんだ

あの娘たちも一生懸命やってくれてたなぁ

色んな人達に助けられて、楽しくやってきたんだなぁ‥思い出がいっぱい


‥でも物語はこれからも続きます6月から金曜の深夜延長は2時までになります











 

コメント


お久しぶりです。ホームページ更新がんばってください。
コアはお祭りの日が好きです。ほおづき市の日にでも、また行きますね☆

Posted by moe at 2016/05/30 23:41:08.081608+09 PASS:

コメントありがとうございます(^ ^)
ほおづき市の屋台も楽しみですね!
お待ちしてます♪

Posted by 麻耶 at 2016/06/08 16:42:02.375108+09 PASS:

久々のCOREとても楽しかったです。麻耶ママも以前と変わらず透き通るような白色美人で歌も素直な透き通るような声で惚れ惚れです。日曜日に近くに行くことがあれば、必ず寄ります。ではまたね (^_-)-☆

Posted by 尾身健二 at 2016/08/02 12:34:34.609359+09 PASS:

久々にブログを拝見しました。ボーリングやゴルフ大会もやっているのですね!GOLF参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

Posted by 尾身健二 at 2016/08/02 12:39:04.614062+09 PASS:

尾身さん、コメントありがとうございます!!
気付くのめちゃめちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ゴルフお誘いしますね~!
またの御来店をお待ちしております。

Posted by 麻耶 at 2016/09/04 16:59:54.814553+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ