コア日記

ボッシボール [麻耶]

投稿日時:2009/10/05(月) 19:45

今週は台風が二つも来るみたいですね~。

天気にも影響を受ける商売なので、今からビクビクものです(*_
*)



今日もブリオングロード!

イタリアのお酒ディサローノ。

杏のお酒だって。

オレンジジュースで割ったカクテル『ボッシボール』

ボッシボールとは、イタリアのボウリングみたいなゲームだとの事。

ボウリング、私は下手だけど、みんなで遊ぶと楽しいですよね(^o^)



カウンターに座ったら、うちのお客さまでもある、落語家の瀧川鯉之助くんのチラシがありました☆

10月15日、神保町のらくごカフェ、神田古書センター五階で、鯉之助の会をひらくようです~。

勝手に宣伝してみました(笑)

華のある芸人さん。
落語面白いですよ~!
是非足をお運びください。



さあ皆さん、今週もがんばって行きましょうっ☆

コメント


今年の台風、なぜか連休に飛んできますね。

神様って、意図的なの?と、最近よく思う。

あー、しんどいしんどい。

Posted by JUNICHI at 2009/10/07 00:31:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ