コア日記

音楽祭 [麻耶]

投稿日時:2009/11/20(金) 16:49

こんにちは

今日はお客さまにチケットをいただいて、武道館で自衛隊音楽祭に行ってきました~

 

ちょっと遅刻してしまったらもう、場内は超満席!

立ち見だらけでした。。

 

ビシッと整列して行進しながら、音楽を演奏する音楽隊や、

ちょっと懐かしい感じがする、女性自衛官のカラーガードのダンス

聞くだけじゃなく、目にも鮮やかな楽しいものでした。

私、制服フェチなのかな~(笑)

あんなに大勢の制服姿を見るだけでも感動モノです。

 

一番気になっていたのが、日本全国の駐屯地?の和太鼓を集結させた、自衛太鼓!

今年はスゴイらしい、との噂を聞いていたので。

やっぱりド迫力でしたよーーー

これは話しても、たぶんTVで観ても、凄さが伝わりません。

花火みたいに、その場所にいないと体感できない感動がありました。

…ところで、和太鼓は叩く人がとっても男らしく見えますねうふ。

 

たのしかった~~

てな感じで、いつもと違う空気に浸ったところで、さぁ現実に帰ろう。

今日も深夜営業だーっ

ディープなフライデーナイトに、是非一度ご参加ください☆

 

 

 

コメント


自衛隊音楽祭って、毎年倍率10倍以上なんですねぇ~すごぃφ(。。)メモメモ…

探してみたら、アントキの猪木さんが行っててブログに書いてるみたいですね(・∀・)

http://ameblo.jp/antokinoinokida/image-10393877101-10314858798.html

行ってみたいっすね~☆

Posted by moe at 2009/11/25 07:56:58+09 PASS:

 良かったね!!
 どっかにコネがないと獲れないもんね!!
 今度紹介して!!

Posted by tate at 2009/11/25 22:26:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ