コア日記

神楽坂まつり、コアゆかたDAYも終わり・・・ [麻耶]

投稿日時:2010/07/26(月) 14:46

今年の神楽坂まつりは、大盛況でした。

 

コアビルの3Fにある当店の窓から見下ろしても、人通りのすさまじさに驚かされました~

外堀通りから、神楽坂を上がってきたお客さまは、普段は5分ほどのところ、30分もかかったよと、汗をかきかきご来店いただきました。

 

コアでは神楽坂まつりに合わせて4日間、ゆかたDAYでした。

女の子たち、それぞれに美しく装って、目にも涼しくとーっても華やかでしたよ

 

南京からの留学生、凛ちゃんは人生初のゆかた

小柄なため、一枚は中振袖になっているお子さま用のゆかたになりましたが・・・(笑)

初体験で本当にうれしかったみたいで、長い袖をクルクルまわしてはしゃぎまわっていました

 

せっかくカワイイので、写真アップしようかなー

まだ現像できあがってないので、良い写真があったら出しましょうかね~!

 

 

 

 

 

コメント


土曜日に行かせて頂きました!
凛ちゃんの浴衣かわいかったですね~是非アップしてください!
自分も夏ってことで「あー夏休み」とか夏いっぱいな歌をいっぱい歌ってきました(笑)
ご一緒させて頂いた、Uさん&お友達さん、Tさん、ありがとうございました!

Posted by nal at 2010/07/26 21:20:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ