コア日記

息抜き [麻耶]

投稿日時:2010/10/13(水) 23:05

今日は常連のゴルフ仲間と、ゴルフに行ってまいりやした。

10月も半ばにさしかかるというのに、けっこう暑かったですsmiley

でも楽しかったー


Yさんがフェアウェイでアイアンショットをすると、
おっきなターフと共に、真っ赤なザリガニが、ぽっこーーん


……このゴルフ場が河川敷コースで、川が増水した時にザリガニなんかが流されて来るからなんでしょうね~(笑)

絶句する私を、ザリガニをつまんで追うYさん。 ギャーーfrownですよ(笑)

成績はイマイチでしたが、良い気分転換の一日になりました。


ココ、乗用カートがフェアウェイ乗り入れOKで、とってもラクなんですよ~

河川敷だからと甘くみることなかれ!慣れた人たち曰く、なかなか難しいコースなんです。

きっと簡単にパープレイなんて出来まへんで~。


この越谷ゴルフクラブにて、10月31日(日)コア会ゴルフコンペを行います。

ゴルフ好きさん、集まれ~

詳しくはコアにてお問い合わせくださいね



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ