コア日記

<<前へ次へ>>

男気

[麻耶] 投稿日時:2013/03/25(月) 14:23

ちょっと前の話
 
うちの女の子がお客さまと食事してから一緒に来ました。
コアでは少ないですが、同伴とゆー事ですね。
 
でもそのお客さま、コアには数分居てお会計。
 
用事があり、短時間しかコアに居られないのにも関わらず同伴してくれたのでした。
それでも彼
「今日は楽しかった!」笑顔で再会を約束しお帰りに。
 
あんな短時間で申し訳ないやらおろおろしてしまいましたが、
彼女と二人で、かっこいい人だね~。と納得。
 
これが男気というものかしら。感動

3月23日(土)貸切について

[麻耶] 投稿日時:2013/03/18(月) 14:54

3月23日(土)は21:30まで貸切営業となります

21:30から平常営業いたします。

御来店お待ちしております

コア会 春のゴルフコンペ開催決定

[コア会] 投稿日時:2013/03/13(水) 14:24

コア会春のゴルフコンペ

4月14日(日)

栃木ウッズヒルにて

9:24スタート

<参加費>
ゴルフコンペ    16000円(食事付)

二次会(表彰式)  4000円

4月6日(土)までに参加費をいただき受付完了とします。
キャンセルはお受けできません。

みなさま是非ご参加くださいね~!

3月8日(金)21時まで貸切

[麻耶] 投稿日時:2013/03/04(月) 00:49

3月8日(金)は21時まで貸切営業となります。

21時から平常通り営業します!

ご来店お待ちしてます

かなちゃんバースディ

[麻耶] 投稿日時:2013/02/28(木) 03:52

今日はかなちゃんのお誕生日で~す

もうすぐコアに来て一年
ですが途中、本業のあまりの多忙さに辞める・・・と告白され
がーん・・・って感じだったのです。
あの時は「辞めるってゆーんじゃなくて、そのうちまた時間が出来たら入るってのはどーお?」と折り合いを付けたつもりのお別れでした

どんなシフトペースでも居てほしい人だったので、数ヶ月間しつこく度々ラブコールを送り続け(笑)
『最近どうしてるの~?また入れない?!!』とダメもとで急に連絡したところ
少し落ち着いたので入れます!と、思ってもみない返事

よくよく聞くと、なんともビックリな晴々しい話が!
女性の美を追求するお仕事のかなちゃん。
手に職付けた女は強い!

忙しい中、コアに来る事が気分転換にでもなったら幸いなのだけど。。。
軟らかい精神の人で、出来る事はできる、ムリな事はムリ!とハッキリしてくれるから、こちらもそのつもりでいられる為とても良いんです。

自分を持って、明るく美しく。
たまの短時間の出会いかと思いますが、かなちゃんに会えるコアの夜をお楽しみに!
ハッピーバースディ!かなちゃん

















«前へ次へ»

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ