コア日記 2009/10/5

ボッシボール

[麻耶] 投稿日時:2009/10/05(月) 19:45

今週は台風が二つも来るみたいですね~。

天気にも影響を受ける商売なので、今からビクビクものです(*_
*)



今日もブリオングロード!

イタリアのお酒ディサローノ。

杏のお酒だって。

オレンジジュースで割ったカクテル『ボッシボール』

ボッシボールとは、イタリアのボウリングみたいなゲームだとの事。

ボウリング、私は下手だけど、みんなで遊ぶと楽しいですよね(^o^)



カウンターに座ったら、うちのお客さまでもある、落語家の瀧川鯉之助くんのチラシがありました☆

10月15日、神保町のらくごカフェ、神田古書センター五階で、鯉之助の会をひらくようです~。

勝手に宣伝してみました(笑)

華のある芸人さん。
落語面白いですよ~!
是非足をお運びください。



さあ皆さん、今週もがんばって行きましょうっ☆

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2009年10月

<<前月翌月>>
2009/10/31(土) 16:29
はっぴーはろぅいーん
2009/10/13(火) 14:22
コアゴルフコンペ
2009/10/12(月) 19:00
桂花ジンジャー
2009/10/10(土) 17:09
2009/10/05(月) 19:45
ボッシボール