コア日記 2009/11/10

バーベキュー

[麻耶] 投稿日時:2009/11/10(火) 19:28

行ってきました!

葛西臨海公園。


お天気に恵まれ、アウトドア日和になりました~(^^)v


初参加のお客さまもいて、盛り上がりましたっ。

今までアルコールが苦手だったサキやチカも、
雰囲気が良かったのか、『コアを愛する会』会長差し入れの美味しい日本酒にうっとり(笑)

大人の階段上ってる~♪


初挑戦の、にんにくホイル焼き、好評だったぁ!

残りのニンニクオイルで焼きそばを作ってもらって、ちょっと変わった味わいでした。





飲み過ぎたのか私、二次会はコアで死んでましたが…

皆さま仲良くカラオケで盛り上がってくれて、おかげさまで愉しい日曜日となりました。


また遊ぼうね~!


…さあ今年もあと二ヶ月を切りました。


忘年会シーズン到来!

是非二次会はコアで(^0^)/

もちろん、お料理付きの一次会を兼ねた宴会も承っております。


お電話ください☆

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/30(月) 21:53
早い~
2009/11/20(金) 16:49
音楽祭
2009/11/13(金) 15:13
一の酉
2009/11/10(火) 19:28
バーベキュー