コア日記 2009/11/20

音楽祭

[麻耶] 投稿日時:2009/11/20(金) 16:49

こんにちは

今日はお客さまにチケットをいただいて、武道館で自衛隊音楽祭に行ってきました~

 

ちょっと遅刻してしまったらもう、場内は超満席!

立ち見だらけでした。。

 

ビシッと整列して行進しながら、音楽を演奏する音楽隊や、

ちょっと懐かしい感じがする、女性自衛官のカラーガードのダンス

聞くだけじゃなく、目にも鮮やかな楽しいものでした。

私、制服フェチなのかな~(笑)

あんなに大勢の制服姿を見るだけでも感動モノです。

 

一番気になっていたのが、日本全国の駐屯地?の和太鼓を集結させた、自衛太鼓!

今年はスゴイらしい、との噂を聞いていたので。

やっぱりド迫力でしたよーーー

これは話しても、たぶんTVで観ても、凄さが伝わりません。

花火みたいに、その場所にいないと体感できない感動がありました。

…ところで、和太鼓は叩く人がとっても男らしく見えますねうふ。

 

たのしかった~~

てな感じで、いつもと違う空気に浸ったところで、さぁ現実に帰ろう。

今日も深夜営業だーっ

ディープなフライデーナイトに、是非一度ご参加ください☆

 

 

 

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/30(月) 21:53
早い~
2009/11/20(金) 16:49
音楽祭
2009/11/13(金) 15:13
一の酉
2009/11/10(火) 19:28
バーベキュー