コア日記 2009/4

ご無沙汰をしてしまいました

[麻耶] 投稿日時:2009/04/30(木) 17:06

ご無沙汰をしてしまいました


4月も最終日です。

窓の向こうのケヤキの葉が、ずいぶん大きくなりましたよ。


今日は病院に行って~
髪を切って~
店の買い出しに行って~
昨日の洗いものをして~(おちょこをひとつ、割っちまったぜ)
今ちょっと休憩中です(v_v)



☆10周年記念日のこと☆


三日間、女の子達、お疲れさまでした(^^)

それぞれにカワイイコスプレをしてくれたので、
みなさまにご堪能いただけたかと。


ゆりちゃんは凛々しいOLスタイル。

みかちゃんはせくすぃーナースに(´Д`)

なっちはキュートなナース。

えりとちかちゃんは自前の女子高の制服!!

咲ちゃん、かおりちゃん、あきらちゃんは華やかなチャイナドレス☆


いらっしゃらなかった方、見たいでしょー☆

バッチリ写真を撮ってあるので、コアに見に来てくださいね(^^)


写真は、10周年記念品としてお客さまにお渡ししたレザーの栞。

巣鴨のイタクラ工芸さんにお願いしました。


自分用に取って置いちゃった~o(^-^)o



写真で見えるかな?
こんな難しい彫り物。
私なら穴あけたり、破いちゃいそうなくらい繊細です…。

さすが職人技!


もう一枚は、10周年に駆け付けてくれた、落語家の瀧川鯉之助さんと。

5月28日(木)に、
お江戸上野広小路亭で夜7時から、
鯉之助の会『第二回鯉はあせらず』
という落語会をひらくそうです!



コアは5月3日~6日まで、休業いたします。


よい休日を(^0^)/

ゴルフコンペ

投稿日時:2009/04/08(水) 22:11

★今回はなっちがコアブログ更新するぜ!!
4月5日はコアのゴルフコンペだったよ~(^∀^*)
今回は20名の方々が参加しました★天気も心配してたけど暑いくらいに晴れたし最高のゴルフ日和でたのしかったよ♪

ちなみになっちは下から三番目…(;A;)
次がんばるもん!!

そんななっちにプレイ中に笑いの神が舞い降りました(゜Å゜)
パターをもってさぁ短いから決めっぞ!!
集中しているなっちの耳元にむ…むむむむ虫がぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!
「ほぁぎゃ!!?」
その衝撃で『コツン…』触っちゃった…
みんな優しかったから「見てない見てない♪もう一回!!」
そんなこと言われたって笑っちゃって集中できないよ!!
案の定外しましたとも…orz

まぁこんな感じに楽しくコンペができました★
次回!!参加者増加することを願ってるぞ♪

次の挑戦者は君だぁぁぁぁぁぁぁああ!!!(@ロ@*)

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ