コア日記 2009/6/17

ひょうたんから水

[麻耶] 投稿日時:2009/06/17(水) 07:45

こんにちは


前回のブログで父の日話を書きました。

最近知りましたが父の日は、六月の第三日曜日なのだそうですね(
^_^;)一週早かった。

長年勘違いしてました……orz←古い?



今日は学生時代の先輩と、池袋で寄席デートしました!

知り合いの落語家が真打ちになり、池袋演芸場でお披露目があったんです。

瀧川鯉太さん。
チャーミングな彼ですが、落ち着きも見えて、修業を重ねたのね!って思いました。

久しぶりに観たら、新作落語に取り組んでる春風亭鯉枝さんの落語がめっちゃ面白くて笑っちゃいました~~。
淡々としてるんだけど、枕ばなしからおもろかったっ(~o~)


その後は雨で、彼女の傘を買うため、メトロポリタンプラザをうろうろ。

学生さんもいっぱいで、先輩とも一緒で、何だか学生時代に戻ったような気分でした♪


カワイイの見つけた!(ひょうたんペットボトル写真)
商品名『ひょうたんから水』
国土交通省、環境省、奈良県認定だって。 …(^_^;)はい、見た目だけで買っちゃいました。水です。

あとは~
コアの女の子たちも大好きなLUSH!
入浴剤と化粧水を購入。 よく駅の構内に店があります。

コアスタッフはお風呂好きが多いので、良くLUSHの話題で盛り上がってます☆

お客さんにプレゼントでもらうと、裏でキャーキャー喜んでるの(笑)かわいい(^^)


梅雨でなんかベトベトするから、好きな入浴剤で気分サッパリ!

よいものですよ~!


<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/30(火) 22:44
今日も元気ですかぁ?w
2009/06/29(月) 22:45
こんなこともある
2009/06/17(水) 07:45
ひょうたんから水
2009/06/12(金) 20:09
『父の日』
2009/06/07(日) 22:59
『6月7日』