コア日記 2009/9/14

ゴルフ

[麻耶] 投稿日時:2009/09/14(月) 13:45

こんにちは

涼しかったり、まだ暑かったり。

こうしてだんだん秋に向かっていくんですね。


心身ともに不安定なのは続いてますが(>_<)
この季節の変わり目がとっても好きなので、移り変わりを愛しみつつ、風邪ひいたりしないようにしないとねっ。

みなさんも気をつけてくださいね。


越谷ゴルフクラブに、先週の月曜と日曜日、お客さんとコアスタッフで行ってきましたよ。


みんなで栃木ウッズヒルのメンバーになるまでは、ここばかりだったんですが。

暑さのため、フェアウェイ乗り入れOKのカートに惹かれ…久しぶりに越谷へ。


二日間とも狙われたように(☆_☆)暑い日だった~~


思い切って公表しますっ

月曜のスコア!

54、55の109

あ!ちなみに、コアでは女性でもレギュラーティーからまわるんですー(>_<)


ダブルスコアも二回あったけど、なかなか良い調子でした☆

スリーパットが四回もあったけどねっ(-.-;)


そして昨日、日曜日は!

58、59の117

月曜にもまわったコースなのに、悪くなっとるー…。

内容も良くなかった(>_<)
でもスリーパットは一回きりでした!!!イェーイ♪


久しぶりに長年お世話になってきた越谷をまわって、飛距離が落ちてる事に気がつきました。


ダメだ………鍛えねば!!


まずは駅のエスカレーターを利用せず、階段を登り足腰を鍛える事を徹底っ!……地味(笑)


涼しくなって、またアウトドアが気持ちいい季節になりますね~。

ゴルフ好きな方!

コアに来たら、是非ゴルフ仲間にもなってくださ~い(^o^)

スポーツの秋。
一緒に行きましょう☆


秋のコアコンペ、10月11日(日)に開催です!


詳細後日。

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2009年9月

<<前月翌月>>
2009/09/30(水) 20:28
ベイリーズ
2009/09/29(火) 17:29
ギリギリ人生
2009/09/25(金) 13:33
初体験
2009/09/17(木) 20:05
ノスタルジア
2009/09/16(水) 19:01
これぞ自爆
2009/09/15(火) 20:52
孔雀アスター
2009/09/14(月) 13:45
ゴルフ
2009/09/05(土) 18:29
二科展デート
2009/09/02(水) 19:58
マヤタン