コア日記 2010/5

本日志賀勝SHOW

[麻耶] 投稿日時:2010/05/23(日) 23:59

グランマザー所属の松坂南ちゃんが司会をつとめて、とっても華やかな夜になりました

 

南ちゃんが、カバー曲「どうぞこのまま」(丸山圭子)を披露。

輝くように美しくムードもばっちり

男性のお客さま達のテンションが上がる上がる~

 

志賀勝さんは、ご自分の曲と、好みの曲を数曲披露。

「道」いいですね~

ドスの効いたセリフのうまいこと!

しぶ~い曲から、ちょっとズッコケなおもしろいものも。

さすが俳優さんの歌ですね。

関西の方なので、トークもとっても楽しかったです

 

私も楽しかったです~。

また来てほしいなぁ

次回のSHOW、おたのしみに。

 

 

 

 

お散歩ばなし

[麻耶] 投稿日時:2010/05/19(水) 13:49

お散歩二日目。

今日は押上方面へ。

 

大横川親水公園をぶらぶらしてたら、年配の男女がゲートボールしてた。

 

なんかめっちゃ盛り上がって、楽しそうでした

 

使ってるクラブ?をよく見ると、当たり前だけど、既製品ぽい。

 

……売ってるんだぁ!?

スポーツショップでは見たことないなぁ・・・。。

専門店があるのかな。

 

公園を出て、ここは何処?と焦ってたら、見上げるとスカイツリーが、ど~ん

近くまで行くと、平日なのに見物客がたくさんでした。

 

完成したら、コアビルの屋上からも見えるかもね!

写真は公園の釣り堀。

利用料無料!

何が釣れるのかな。

お散歩

[麻耶] 投稿日時:2010/05/18(火) 15:27

今日は夏のように日差しが強い日でしたね

 

ふと思い立って、ウォーキング!というか、お散歩を始めることにしました。

 

日ごろ運動不足なので、いざ大好きなゴルフの時にすぐバテちゃうからね~

 

・・・・・・それに、ちょっと体型が気になりだして

 

よくCMで見る、バランスボールスニーカーを手に入れたので、『この一歩がエクササイズになるのだ!』と思いながら、てくてく一時間半近く歩きました~。

 

ご近所のさくらんぼ

つやつやしてキレイだけど、食べられないのですね~

 

志賀勝SHOW

[麻耶] 投稿日時:2010/05/14(金) 02:10

5月23日(日)コアにて

 

俳優・歌手でもある志賀勝さんのディナーショーをひらきます

 

東映京都の出身。

後にピラニア軍団として活躍。悪役で有名な俳優です。

 

彼の歌、洒落の効いた良い曲があるんですよね~

 

志賀 勝 ディナーショー

 

『昭和最後の役者魂見せたろか!!』

 

スナックコアにて

P.M.6:30開場

P.M.7:00開演 ~ 9:00

軽食 ドリンク付き

チケット代 10,000円

 

チケットはコアにて販売中です。

 

是非、ご来場ください

 

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/23(日) 23:59
本日志賀勝SHOW
2010/05/19(水) 13:49
お散歩ばなし
2010/05/18(火) 15:27
お散歩
2010/05/14(金) 02:10
志賀勝SHOW