コア日記 2010/11

霜月最終日

[麻耶] 投稿日時:2010/11/30(火) 15:13

11月も今日でおしまいですね~


うちの女の子たちには風邪が流行っていて心配です。


みなさん、明日からは一年のラストスパート。体調は万全ですか~?


私も気をつけないとな。


忘年会の2次会は是非コアで!!

カラオケでストレス発散元気になりましょー

コア会ゴルフコンペふたたび!

[麻耶] 投稿日時:2010/11/18(木) 10:28


先月末に予定していたゴルフコンペが、台風の影響で中止となり、今年はイベントが少なくて残念に思っていましたが・・・


思い切って12月に開催を決定しました

師走でもやっと落ち着いてくる、26日(日)です~

忘年会も大体終わって、クリスマスの街の装いもパッと消えちゃう26日ですっ

みなさんそれまでが忙しすぎるから、26日はお休みしたい・・・って人が多いかもねlaugh

それでもコア会は、ヤルのですよ・・・ 


師走の疲れと寒さにも負けないゴルフLOVERさん、あつまれ~~

みか誕日曜日

[麻耶] 投稿日時:2010/11/14(日) 16:04

今日はコアは休業日。

久しぶりのなんにもない日曜日。

TVでゴルフを観ながら、しょうがたっぷりの紅茶でほっこり中です。


今日はコアスタッフの姐御肌・みかちゃんの誕生日

おめでとう~

一見ではコワそうで、発言も大胆ですが?!実は心遣いの細やかな、いい女です。

彼女はここ数週間忙しくてコアに入れなかったけど、今週は元気に出勤してくれる予定!

自由奔放な、みかちゃんに弄ばれたい方(笑)はどうぞお楽しみに~

酉の市

[麻耶] 投稿日時:2010/11/07(日) 23:03

今年も浅草の酉の市に行ってきました。



不景気が流行みたいになっているからかな・・・

もう、ひと・人・ヒト! 大混雑!!すっごく賑やかで楽しかった~


並んだとしたらすごーく時間がかかりそうで、諦めようとしたくらいなのですが

無理に出口から入り込んで、本殿の御参りも横からこっそりとお祈り。


酉の市では、毎年同じ店で熊手を買うと良いと聞きましたが、

今日はそれどころではなく、パッと目に付いた物を選びました!


去年のホワイト熊手とは全然イメージが違う、宝船タイプ。

熊手じゃないけどね~


思いを託して、進め、コアの宝船~!!!!






はましょー☆

[麻耶] 投稿日時:2010/11/06(土) 15:14

昨日はお客さまからサプライズプレゼントをいただきました

浜田省吾のベストアルバム2枚

わぁ~~いとってもうれしい


ちょっと前からはましょ~にハマってます。

お客さま達にもいっぱい歌って欲しいなあ。

私も歌いたいけど、やっぱり男性の声の方が合うしね~。

お好きな方、是非ご来店の際には1曲はましょ~をリクエストさせてくださ~い



<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2010年11月

<<前月翌月>>
2010/11/30(火) 15:13
霜月最終日
2010/11/18(木) 10:28
コア会ゴルフコンペふたたび!
2010/11/14(日) 16:04
みか誕日曜日
2010/11/07(日) 23:03
酉の市
2010/11/06(土) 15:14
はましょー☆