コア日記 2010/2/5

ばーじょんあっぷ

[麻耶] 投稿日時:2010/02/05(金) 19:30

今日は店の新しいイスを発注していたのがついに届きました。

壁側のイス、閉めた店のをもらいうけてそなえつけたものだったので、一部が座り心地が悪かったりで、不評だったんです

 

今回のは、座席部分が硬めで、背もたれナシ。

全体にすっきりしたイメージになったかな。

ちょっと奮発して良かった

 

業務用家具の業者さんが到着するまで、フロアのテーブルとイスをどけていたので、ひろびろ~

引っ越しの時みたいに、「こんなに広かったのね~」って感動してました(笑)

 

思い立ったが吉日。ここぞとばかりにすーちゃんに床のワックスがけをしてもらいました。

フロアがぴっかぴかだよ~ん

 

カウンターのイスも気軽な感じのに替えたから、なんか気分が良い!

個人的にはカウンター飲みをしたくなるような、落ち着くカウンターになりましたよ。

 

バージョンアップした快適コアなに、是非遊びに来てくださいね

 

 

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

2010年2月

<<前月翌月>>
2010/02/25(木) 22:03
とろける~
2010/02/16(火) 20:17
すーちゃん誕生日
2010/02/05(金) 19:30
ばーじょんあっぷ