コア日記 2011/1

<<前へ

再見

[麻耶] 投稿日時:2011/01/30(日) 06:05

有志で朝までお別れ会しました。

凛ちゃんの大ファンの常連さん、別れが辛すぎて泥酔。泣いちゃいました。

やさしいお客さまたちで、幸せだったね、凛ちゃん。

みんなありがとうございました。

惜別

[麻耶] 投稿日時:2011/01/29(土) 14:36

昨日は、ヒマになるのかな・・・
と最初焦りましたが、結局ドタバタのフライデーナイトに。

今年初の『常連さんカウンターに移動日』となりました(いつもありがとう!)

凛ちゃんと親しくして頂いたお客さまたちも、別れを惜しみに来てくださいました。

最終日に来られないなつめもみちよも、終電の時間までリンと写真撮ったり、抱き合って何か話してたみたい。
彼女の純粋な人柄ゆえ、可愛い妹が旅立つような気持ちになるのかもしれません。

今夜は最後の一日。
楽しい夜になるといいな。








 

days

[麻耶] 投稿日時:2011/01/28(金) 02:39

凛ちゃんが、コアで一緒に働くのも残り2日間となりました。

思い出をたぐると、切なくなります。

ほとんど日本語が通じないのに、チーフのす~ちゃんと飛び込みで面接に来た日を思い出します。
外国の子を入れるのは初めてだったので、色々とまどいました。

仕事にも慣れてきて、日本語もだいぶ上達したなぁと思っていたけれど、
VISAという避けて通れないものに突き当りました。

なにか方法はないかと、ハローワークに相談に行ったり。はじめての経験をさせてもらいました。

いろんな事情があって、彼女も決心しての帰国です。

こんな縁もあるんですね~。
さびしくなるけど、私にとっても勉強させてもらった出会いでした。
ありがとうね




 

う~っ

[麻耶] 投稿日時:2011/01/26(水) 00:57

毎晩、コアはたのしい夜になるようにしたいんだけど、たまーにツライ夜もあります・・・

ほとんどのお客さまが楽しんでくれてるのに、どうしてこういうコトが起きるの?って。
気分悪いし、すごく落ち込んじゃう。

そんな時にはー!!

おうちに帰ってHDの録画消費だーっ。(現実逃避?)
今日はさんま御殿を観て、ちょっと飲んでストレス解消。
おもしろいですよね~

楽しい事って本当に大切ですねー。


お客さまのストレス解消の店となりたいものです。
今度ご来店の際に、良いストレス解消法を教えてくださいね


 

凛ちゃん送別☆ボウリング大会

[麻耶] 投稿日時:2011/01/24(月) 00:44

楽しい一日でした!

私は腰痛のため、見学だったのですが
みなさまそれぞれに久しぶりのボウリングを楽しんでいただきました。

今回のテーマは、ボウリング+凛ちゃんと遊ぼうの会。

しかーし!
当の凛ちゃん、途中からチームの応援も忘れ、ボウリング場の一番端のレーンの知らないお客さん(イケメン)に夢中。
うれしそうに『ハンサムデス!』と、と熱い視線を送っていました(笑)

今回はなつめ、咲、ちか、しおり、凛の参加でワイワイにぎやかなイベントになりました!

しおりは月曜日レポート提出日だって。二次会までがんばってくれたから、疲れて寝ちゃってないかな?

«前へ

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/30(日) 06:05
再見
2011/01/29(土) 14:36
惜別
2011/01/28(金) 02:39
days
2011/01/26(水) 00:57
う~っ
2011/01/24(月) 00:44
凛ちゃん送別☆ボウリング大会
2011/01/23(日) 12:17
2011/01/22(土) 05:40
出会い
2011/01/19(水) 15:13
できたみたい・・・
2011/01/18(火) 02:22
看板屋さん
2011/01/17(月) 13:51
残り二週間
2011/01/12(水) 01:39
内装屋の気持ち
2011/01/05(水) 23:46
しごとはじめ
2011/01/04(火) 14:51
昨日は
2011/01/01(土) 22:56
謹賀新年