コア日記 2011/2

<<前へ

2月も終わり

[麻耶] 投稿日時:2011/02/28(月) 15:05

みぞれが降りましたね~

寒いのはもうイヤだ~laugh

2月の最終日。

良い締めが出来るといいな。

春一番

[麻耶] 投稿日時:2011/02/25(金) 16:29

暖かいですね~
春一番が吹いたそうな。

今日は、今月から入った新人ちゃんが三人ともおります。

コアの新しい風!お楽しみに~

きびしー

[麻耶] 投稿日時:2011/02/25(金) 02:47

今週はちょっとヒマです~
金曜日だけでもお客さまがはいりますようにっ

でも今日は、コメディエンヌのケイちゃんと、OL梅ちゃんが楽しく盛り上げてくれました。

そういえば先週の金曜日は、神楽坂の別の店の若マスターが飲みに来てくれました。

神楽坂の他店、多少は行ったことがありますが、彼のお店は知りませんでした。
今度行ってみよー。

しかし神楽坂はいろんなお店がどんどんできますね!
ちょっと前より人気が落ち込んだと聞きますが、やっぱり大好きな街です。

コアもがんばらなくちゃ~。

春~♪

[麻耶] 投稿日時:2011/02/21(月) 15:45

今週の天気予報を見ると、ちょっと暖かい日が続くみたいね~smiley

春が近づくのは嬉しい気分になりますね。

コアには今週からまた新しいスタッフが入ります。
ここのところ、たて続けにご縁があって、ありがたい

ますます楽しく飲めるお店になるように、みんなでがんばります~。

みなさまのご来店をお待ちしてます

ちなみに今日のコアカレーはかなりの自信作ですよ~ん


生日快楽☆

[麻耶] 投稿日時:2011/02/17(木) 03:53

2・16はコアの縁の下の力持ち、チーフのす~ちゃんの誕生日でした。

久しぶりに忙しい平日になって、お祝いも出来なかったけど・・・

いつも、指示しない事まで自分で気づいて仕事してくれて、本当に助かってます。
謝謝

これからもその笑顔で、一起加油


«前へ

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/28(月) 15:05
2月も終わり
2011/02/25(金) 16:29
春一番
2011/02/25(金) 02:47
きびしー
2011/02/21(月) 15:45
春~♪
2011/02/17(木) 03:53
生日快楽☆
2011/02/13(日) 19:00
氏神さま
2011/02/09(水) 11:39
れんきゅー
2011/02/05(土) 23:52
ママはお針子
2011/02/05(土) 06:07
634
2011/02/04(金) 01:02
イイ感じ
2011/02/03(木) 02:31
こらっ
2011/02/01(火) 01:58
コメディエンヌ