コア日記 2011/12/8

一晩に5回

[麻耶] 投稿日時:2011/12/08(木) 14:56

お客さんのリクエストで、今年出たデュエット曲を覚えることに。
これが、女性がハモる曲で。
私にとっては難度の高いハモりで、Youtubeで聴くのですがどうしても音を取れないのーっ
こんなに苦しんで覚えるのは初めてよ(笑)

そのお客さんがいらしたので、早速ひまな早い時間に練習!
ダメだ!もう一回!
その一時間後にまた一回!
・・・なーんてやってるうちに、結局一晩で5回も同じ曲を歌っていただきました。

延長営業になったので、夜一時近くにお客さん飲み疲れてぐったりと油断しているところへダメ押しの5回目。
まだやるのー?と超うんざりのご様子のところをひっぱりだして歌ってもらいました(笑)

でもまだダメです
どんだけセンスないのー、わたし。

昨日は1人新人ちゃんが入りました。
名前はあまんだちゃん!
明るくてかわいいコです
いつ会えるかお楽しみに~

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 03:15
今年も一年ありがとうございました
2011/12/17(土) 14:54
さえないす。
2011/12/10(土) 05:58
気の遣いどころ
2011/12/08(木) 14:56
一晩に5回
2011/12/01(木) 02:03
飾り付け第一弾