コア日記 2011/4/10

初優勝~♪

[麻耶] 投稿日時:2011/04/10(日) 23:06

今日はゴルフコンペでした。
昨年は天候に恵まれず、二度もキャンセルになったのですが、今年の春のコンペは絶好のゴルフ日和になりましたsmiley

そしてなんと、わたくし初優勝しちゃいました~~
まぁ何と言ってもハンデのおかげなのですが、コアゴルフは女性もレギュラーティーなので、自分の中では満足感が
スコアは今度聞いてやってくださいっ
今回はおしかったけど、100切りの夢を追いかけて、またがんばりまーす☆ ・・・毎年言ってるけど

ご参加いただいた皆さま、一緒にまわったTぞ~、Dちゃん、ありがとうございました

さぁ明日から二日間、12周年DAYです。
とはいえ普通の営業をするだけなのですが。今年はコアの無料券をプレゼントします!
是非いらしてくださいね~

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/28(木) 01:56
あきちゃんバースディ
2011/04/25(月) 12:51
GW休業日について
2011/04/24(日) 02:44
愛のかたち
2011/04/23(土) 13:07
ホームページ復活~☆
2011/04/19(火) 12:37
4月22日(金)貸切&サービスディのお知らせ
2011/04/17(日) 02:13
…女というもの
2011/04/10(日) 23:06
初優勝~♪
2011/04/06(水) 15:01
神楽坂コア12周年記念
2011/04/01(金) 16:01
新年度!