コア日記 2011/8/28

こどもがえり

[麻耶] 投稿日時:2011/08/28(日) 23:12

実家に帰って30秒以内で蚊にさされた
かゆみ止め~!って渡されたのが
『キンカン』
・・・いまどき色んなかゆみ止めがあるのに、我が家は子供の頃からこれ。
しかも・・・写真で見えるかな?
「虫さされ 肩こりに」って書いてある!
肩こりにも効くんだー
子供のころは肩こりなんて無縁だったから、気づきもしなかったです。

明日が誕生日だからって、わざわざケーキを用意してくれててこんな年なのに・・・
両親と、ケーキとコーヒーでささやかなお祝い
いろいろ話してる間にいつのまにかソファーで眠ってました(笑)
せっかくたまに親孝行するつもりで帰ったのが、ぐだぐだ。
ごめんね。ありがとう。

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/29(月) 23:27
POWER
2011/08/28(日) 23:12
こどもがえり
2011/08/26(金) 12:39
限定サービス
2011/08/25(木) 23:35
かまくら
2011/08/21(日) 23:04
らんちう
2011/08/17(水) 13:34
残暑お見舞い申し上げます
2011/08/14(日) 13:21
お盆休み突入~
2011/08/08(月) 16:47
久しぶりに
2011/08/03(水) 15:44
1990