コア日記 2012/3

<<前へ

年度末~っ

[麻耶] 投稿日時:2012/03/30(金) 12:59

春は出会いと別れの季節

送別会で店を使ってくださって、さよならを言われたり
忙しくて店に寄れないからと、メールだけのさよならだったり。
どこかの国のミサイルのおかげで、おちおち酒も飲んでられないという方々がいたり

せっかく知らない互いが出会ったのに、さよならはいつもつらいですね。

でも、あの人がどこかで今も頑張ってるんだ!って思って私は私なりにみんなの活躍に恥ずかしくないように頑張っていこうと思います。
去って行く人も寂しいと思いますが、新しい出会いが待ってることは確実!
また神楽坂に遊びに来る時には、いつもの笑顔で会いたいですね。

来週からもう4月ね~はや~い

ごるふ

[麻耶] 投稿日時:2012/03/18(日) 23:55

今日は今年初ラウンド行ってきました~
午後から雨。一日モヤって寒かったですっ
昨日はじめて練習に行って、拉致されて(笑)初ゴルフのIさんや、かなりブランクがあるチカも参加!
氷雨の中、Kちゃんが池に落ちたり、波乱のラウンドとなりました。。。orz
神楽坂に戻り打ち上げ~
青く発光する東京スカイツリーのカクテルとちか姫。
カルピスとウォッカとナンタラと?トッピングはグレープフルーツに生クリームにチョコのコーン!

さぁさぁ、コア会ゴルフコンペまであと数週間☆
ご参加いただける皆さま、気合入れましょうね~

美女とトモダチ

[麻耶] 投稿日時:2012/03/15(木) 02:12

先日、スタッフのよしえちゃんがオフにも関わらずお客さんとしてお友達と遊びに来てくれました。
お友達の入籍祝いディナーの二次会だって。
こんなおめでたい集まりに、職場であるコアを使ってもらってとってもうれしかったです。

幸せそうでノリノリのお二人を見ていて、お客さま達もつられて笑顔の花が咲いてました

美女の友人はやはり美女で。
お嫁じゃないコもいたのですかさずスカウトにかかりましたがキラーン来てくれるかどうか~

しかしオフだというのによしえちゃんは仕事中みたいに気を遣ってくれて
見目麗しいうえに細やかな気配りの彼女なのです。
申し訳ないやらありがたいやら、スタッフに恵まれた幸せな私です。

3月9日

[麻耶] 投稿日時:2012/03/09(金) 14:44


誰か歌ってくれないかな~。
レミオロメンの『3月9日』 
今日ですね!
良いですよね~。
今Youtubeで見てたら、本日中のコメントが多いこと。
3月9日なう って。 ・・・うん、そうだね。

話題は変わりますが

昨晩
店の表のイスに男女の姿が。
わたし『うちはコアですけど・・・?』
男性 『あなたはマヤさん本人ですか?』
わたし『エ、、、ハイ・・・(どぎまぎ)』
男性 『私はあなたのお父さんの友人の○○ですよ!』
わたし『うわぁぁぁいつもお世話になってます~~(恐縮)』
びっくりしちゃったーーーありがたや
以前に一度お会いしたことがあったのにわからなかった

バタバタしててあまりお話も出来ませんでしたが
父は私が毎晩飲んだくれているのではないかとすごく心配してるので、
わたしのカップにはコーヒーが入っている事をさりげなく彼にアピールしておきました。
お酒は大好きですけどね。
毎日の事なのでほどほどにしてますのよ。
何か飲んでねって言われると大喜びして飛んでいきますがね。エヘ。

桃の節句

[麻耶] 投稿日時:2012/03/03(土) 23:20

今日はひな祭りの日でしたね~。
お客さまからお祝いって、色々お土産をいただいちゃいました!
そのうちのひと品
桐箱入りの超特大いちご!
めちゃめちゃ豪華ですっ
写真ではわからないのが非常に残念です。
わたし子供の頃からいちごが大好物なので、眺めてるだけで幸せ

コアのちびお雛様です。
コアの姫君たちがどうか行き遅れないように、営業後にさっさと片付けますよ~
まぁみんな心配要らない器量良しばかりですが。
・・・あ、一番遅れを取ってるのはわたくしでしたよ~んチーン









«前へ

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2012年3月

<<前月翌月>>
2012/03/30(金) 12:59
年度末~っ
2012/03/18(日) 23:55
ごるふ
2012/03/15(木) 02:12
美女とトモダチ
2012/03/09(金) 14:44
3月9日
2012/03/03(土) 23:20
桃の節句
2012/03/02(金) 02:54
まぼろしー