コア日記 2012/1/13

連休明けウィーク

[麻耶] 投稿日時:2012/01/13(金) 12:31

おととい、女性のお客さまからお花をいただきました!!
サプライズプレゼントにめちゃめちゃ喜んでしまいました

華道をやっていたそうで、アレンジはお店の人におまかせだけど、花は一本ずつご自分で選んでくれたとか。
そういう所はさすが女性ならではですね~。

キレイでしょ
記念日でもないけど、あの人に花をって思って用意してくれたんだな~って思うと、ホントにうれしいです。

そんなウキウキDAYではありましたが、めっちゃヒマで
ご来店のお客さまには喜んでいただけましたがね。
せっかくスタッフも数名いたのにぃっ

打って変わり、昨日は久しぶりのスタッフゼロ日に・・・
公演があったりで、入れないスタッフが多い時期なんです。
そーゆー時に限って忙しいのよねー
以前一度いらしたお客が仲間達を連れて来てくれたんですが、女の子がお目当てだったらしく、明らかにガッカリして早々にお帰りになりました。
あきらめて、それはそれで楽しんだら良いのにって思ったけど、ダメみたい(笑)
ごめんねー。

そうそう、コア会ボウリング大会の日にちが決定しました!
2月5日(月)でーす。
詳細後日。ふるってご参加くださいませね。

1・16 追記
ごめんなさい!ボウリング大会の日にち、延期になりました。
詳細後日!

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年1月

<<前月翌月>>
2012/01/30(月) 23:33
おめでとDAY
2012/01/29(日) 15:37
ゆりちゃんバースディ☆
2012/01/27(金) 12:01
ぬれば
2012/01/20(金) 01:05
だみー
2012/01/18(水) 02:01
よくある名前
2012/01/13(金) 12:31
連休明けウィーク
2012/01/03(火) 12:31
新年!営業開始
2012/01/01(日) 18:41
謹賀新年