コア日記 2012/1/18

よくある名前

[麻耶] 投稿日時:2012/01/18(水) 02:01

先ほどの電話。

お客さま 『○○○の佐藤(仮名)です』
わたし 『ああ、○○○の佐藤(仮)さん!先日はありがとうございました!』
佐藤(仮) 『あーハイ。来週、料理付きで予約したいんですけど』

・・・諸々の話が終わった後

わたし 『佐藤(仮)さん、そういえば先日の着ぐるみの忘れ物、今度お渡ししますね!』

佐藤(仮) 『え?』

わたし 『ほらこの前の、佐藤(仮)さんの着ぐるみですよっ

佐藤(仮) 『・・・え?ちょっとわからないです・・・』

あぁ~~っ 人違い

大きな組織の方なので、よくある名字だと余程の常連か特徴ある声質でないと、一瞬わかりません

しかし、突然着ぐるみをお忘れですって言われても、ワケわからないでしょうね(笑)


明日は久しぶりに飛び込みの面接がはいりました~

どんなコかな~。
とっても楽しみ。

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年1月

<<前月翌月>>
2012/01/30(月) 23:33
おめでとDAY
2012/01/29(日) 15:37
ゆりちゃんバースディ☆
2012/01/27(金) 12:01
ぬれば
2012/01/20(金) 01:05
だみー
2012/01/18(水) 02:01
よくある名前
2012/01/13(金) 12:31
連休明けウィーク
2012/01/03(火) 12:31
新年!営業開始
2012/01/01(日) 18:41
謹賀新年