コア日記 2012/10/23

ようちゃんバースディ☆

[麻耶] 投稿日時:2012/10/23(火) 03:52

今日は、いま一番新しいコアスタッフ・ようちゃんのバースディで~す

仕事やボランティア活動で忙しく、コアには週に1日くらいしか出勤できないのですが

私がシフトで無理なリクエストしても、忙しい中で何とか時間を作ろうとしてくれたりで(T_T)ゴメンネ・・・
先日なんてシフトでガタガタしたために、金曜日22時30分過ぎまでコアに居て、夜行バスで出張。なんて事に
いやはや・・・本当に申し訳ない事をしました・・・

とにかく、朗らかで一生懸命で、とっても清潔感のある女性です
お誕生日おめでとう
これからもよろしくね!
みなさま、ようちゃんに会える日はラッキーですよお楽しみにね。

あ!ちなみに今日は長らくの常連さん、コア名物Sげーる様も同じお誕生日なのです。
おめでとうございます☆
いつもありがとうずっとずっと元気でいてね。


<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2012年10月