コア日記 2012/10/30

みづきバースディ♪

[麻耶] 投稿日時:2012/10/30(火) 00:43

今日はみづきちゃんのバースディです。

お誕生日おめでと~う(^O^)

もう。きゃわゆくってね。
常連さんが「ママはみづきがかわいくてしょうがないんだよな~」って言ってたら、
よしえが「みづきちゃんがかわいいと思ってるのはママだけじゃないのよっ(^0^)!」って。
そうなんすよ~

カラオケの画面を歌う人の方向に向ける時なんか、おチビだからいっぱいに背伸びして動かしてて、子猫が遊んでるみたいでメチャ可愛いです。こっそり萌え。 イカン変態だっ

先日常連さんが「おいーみづき~!お前もポン酒飲むか?ポン酒!」と楽しく絡んでいると
「ぽん酢のお酒?」だと思ってたようですもーうー

ああ癒されます(笑)
色んな経験をして、どんどん大人になっちゃうんだろな。
それでもきっと彼女はその清々しさを失わずにイイ女になっていくことでしょう
ハッピーバースディ

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2012年10月