コア日記 2012/11/19

BBQ☆

[麻耶] 投稿日時:2012/11/19(月) 11:47

前日の激しい雨が信じられないくらい、ぽかぽか快晴!バーベキュー日和。
土曜日にえいこちゃんが涙を流しながら玉ねぎやらお野菜を仕込んでくれたにもかかわらず!
当日朝に積み込みで、『お肉やお魚、焼そばを全て店の冷蔵庫に忘れる』という、わたしの大失態から始まり...orz...
ドタバタのイベントとなりました(笑)
バーベキュー会場に到着してから野菜しか持って来てない事に気付いちゃったのよね~。。。

朝9時半まで営業していたミッドナイトコアのマスターも参加

電池切れでブルーシートに横たわり、笑顔ですがコレで真剣に寝ています。

15時近くなると寒くなって火の周りが人気スポットに。
私は、さんまとおもちと熱燗が良かったっす

かなり酔っぱらいつつも、私の居ない三次会まで、イベントホストとしてみんなに気を遣ってくれていた会長。
ありがとうございました!
参加がかなわなかったすーちゃんイチオシのレモンエプロンがまぶしかったですね。

珍しくお酒を飲んだうえ、ロックでひとり一気しまくったミッドナイトコアマスター。
両脇を抱えられ、よしえに怒られながらも上機嫌&へにょへにょ状態で、神楽坂までタクシーでお帰りになりました(自腹)
コントみたいです。
正気で起きてた時間が短い感じ(笑)
普段飲まない分、たまには飲みたいよね

わたしがニク・サカナ・やきそばを冷蔵庫に忘れたため、無駄にゴージャスな二次会が行われました!
おなか一杯だよ~
他にも長野県から来てお財布を無くした気の毒なお方やら、色々トラブルだらけでしたが

みなさんのご参加&ご協力のおかげで、とーっても楽しい年内最後のイベントとなりました
ほんと楽しかったね。ありがとうございます。
次回イベントは来年のボウリング大会だねっ



















<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/28(水) 03:35
りおちゃんバースディ(*^ー^)ノ
2012/11/26(月) 03:04
いいね!
2012/11/19(月) 11:47
BBQ☆
2012/11/11(日) 21:43
ぷりん